持田商工株式会社

MOCHIDA NEWS
2021.01.05 / 持田商工株式会社

新年の御挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年は、コロナウィルス蔓延という未曽有の天災に見舞われ、世界中が翻弄された一年でした。
2021年は、いまだ収束の兆しも見えないその中でのスタートとなりますが、変化する激動の社会を生き抜くために、
過去に培った知識・経験だけでなく自分自身を謙虚に見つめ直し、
お客様と社会の要求する商品を供給し続ける企業を目指して参ります。

本年もご指導、ご鞭撻、ご支援賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

2020.07.30 / 持田商工株式会社

ホームページリニューアルのお知らせ

当社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。
お客様に弊社の事業内容をよりわかりやすくお伝えできるWebサイトを目指し、デザイン・構成共に一新いたしました。
今後とも、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2020.05.20 / 持田商工株式会社

創立記念日による休業のご案内

誠に勝手ではございますが6月1日(月)は弊社創立記念日のため臨時休業とさせていただきます。
皆さまには何かとご不便をお掛けすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020.04.13 / 持田商工株式会社

新型コロナウイルス感染拡大予防による臨時休業のお知らせ

当社は新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、従業員に対し時差出勤、在宅勤務等の対策を進めてまいりましたが、政府による緊急事態宣言の発令を踏まえ、社内外への感染拡大防止と全従業員とその家族、そしてお客様、お取引様の安全確保を最優先に事業への影響を最小限に抑えるべく下記のとおり休業させていただきます。
【実施期間】
2020年4月25日(土)~2020年5月10日(日)
ただし日本政府、各自治体の指示および発表に基づき適宜判断してまいります。変更の際には、当社ホームページを通じて改めてお知らせいたします。
【連絡方法】
上記期間中における代表電話、外線電話へのお問い合わせは対応することができませんのでご了承ください。お急ぎの場合は、担当者の携帯電話またはEメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。担当者の連絡先がご不明な場合は、次のお問い合わせ窓口からご連絡ください。
mochida.soumu@mochida-sho.co.jp
当社は、政府の方針に従い、適切な行動と対応を周知徹底し、感染予防と拡大リスクの低減および事業継続に努めてまいります。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますよ うお願い申し上げます。

2019.02.18 / 持田商工株式会社

本社移転のご案内

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、このたび弊社は、皆様のご支援のもと創業以来69年の長きに渡り千代田区岩本町で事業を続けて参りましたが、本社屋の老朽化および事業活動の強化を図るため、本社を下記のとおり移転する運びとなりました。 これもひとえに皆様からのご厚情によるものと深く感謝申し上げる次第でございます。

新しい環境のもと社員一同、業務に邁進する所存でございますので、今後とも何卒倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

なお、移転に伴いまして電話番号およびFAX番号が変更となりますので、併せてご案内申し上げます。 まずは略儀ながら、書中をもちましてご案内申し上げます。

敬具
2019年2月吉日
持田商工株式会社
代表取締役社長 磯田 美伸



<電話番号・FAX番号>

経理・財務部/総務部

電話番号 03-6661-6312 FAX番号 03-6661-6379


繊維事業部 東京営業部/新規開発部 ・ 海外業務課

電話番号 03-6661-6367 FAX番号 03-6661-6379


<業務開始日>

2019年3月18日(月)

2019.02.04 / 化成品事業部

「彩の国ビジネスアリーナ2019」に出展いたしました

弊社ブースにご来場いただき誠にありがとうございました。お陰様で好評のうちに終えることができました。ご来場いただいた皆様の貴重なご意見、ご感想を当社製品、サービースに活かし、ご期待にお応え出来るような魅力ある製品作りに励んで参ります。

なお、当社製品に関しましてご質問等がございましたらホームページお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問合せください。

2018.12.13 / 化成品事業部

「彩の国ビジネスアリーナ2019」出展のお知らせ

2019年1月30日(水)から1月31日(木)までさいたまスーパーアリーナにて開催されます「彩の国ビジネ スアリーナ2019」に出展いたしますので、ご案内申し上げます。

是非弊社ブース(小間番号M-56、M-57)へお立ち寄り下さい。

2008.05.13 / 繊維事業部

08‘春夏 提案素材 話題のブランド「リッチミーニューヨーク」に採用

働く令嬢スタイルをリアルに発信したこの春の新作スタイルに注目が集まる。雑誌“MISS”4月号に掲載され話題を呼ぶ。